SSブログ
デブ猫ライダー・・・時々ゴルファー

 

ペプシコーラ しそ風味 [変なもの探し・・・]

ペプシ紫蘇.JPG

うーーーむ(ーー;)  確かに紫蘇・・・美味しいか否かと言えば・・・自分はあまり好きでは無いかな~。

http://www.pepsi.co.jp/products/shiso.html
ヘルシアウォーター(期間限定)梅味の方が美味しいと思います。(あくまで個人的主観です。)
http://www.kao.co.jp/healthya/water/index.html
んん? ・・・  ココに何かある?→

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

パパス&ジェクト

全国展開してる商品なのでしょうか?
シソは好きですが,ジュースは
どうでしょうねぇ。
私も見かけたら,一度試してみたいです。
by パパス&ジェクト (2009-06-24 12:10) 

おもちゃの兵隊

こんにちは。
くじ頂きます。
おいしそうです。
by おもちゃの兵隊 (2009-06-24 12:54) 

tochiro

パパス&ジェクト 殿
全国展開・・・してるのではナイデショウカ?
味は・・・ぜひお試しあれ~。

おもちゃの兵隊殿
・・・・おいシソうですか?
クジどしどし持ってってください。

あっと、銀の宝箱もどうぞどうぞ\(◎o◎)/!
by tochiro (2009-06-24 13:34) 

笠木

くじと宝箱をこっそりと頂いていきます。
しかし、紫蘇のペプシとは見たことないですね・・・。
怖いもの見たさで、飲んでみたいものです。
完食?できるかどうかは別として(笑
by 笠木 (2009-06-24 16:54) 

yukio

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございます!

このしそは!今ブログでも大流行のあれですね

でも色はお茶????

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-06-24 22:29) 

ちょこ

シソ味ペプシ!!!
おおー。
by ちょこ (2009-06-25 00:03) 

KEN

こんです
くじ引きありがとうございました
シソなんて冗談かと思いました〜本物でしたかw
銀箱頂きます
by KEN (2009-06-25 08:52) 

junmaru

nice!&コメントありがとうございました。
『SHISO』ってローマ字表記されてるのが気に入りました。
くじ頂いていきます^^
by junmaru (2009-06-25 09:45) 

おもちゃの兵隊

こんばんは。
拾っていただいてありがとうございました。
くじ&しるばーいただきます。
どちらも当りますように。
by おもちゃの兵隊 (2009-06-25 19:48) 

zan-ge

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
ペプシしそ・・・
機会があれば飲んでみたいような、みたくないような・・・。
by zan-ge (2009-06-25 22:04) 

mikanchan

コレも気になってました☆
試してみたい気もしますが、500mlも飲めるかなぁ…
by mikanchan (2009-06-26 15:52) 

tochiro

笠木さん・yukio さん・ ちょこ さん・KEN さん・junmaruさん・
おもちゃの兵隊さん・zan-ge さん・ mikanchan さん

訪問ありがとうございます。

皆さんSHISOに興味津々ですね\(~o~)/

是非お試しあれー・・・& 落胆・・・かな?
by tochiro (2009-06-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。