SSブログ
デブ猫ライダー・・・時々ゴルファー

 

渡島檜山地方って [変なもの探し・・・]

先日より函館出張になったのだが、北海道出身のくせに(東側の住人だったから?)、函館って天気予報ではどこに該当するのかわからなかった。
が、仕事に影響するため初めて調べてみたところ・・・へー、函館は渡島檜山地方(正確には渡島西部)なのかー・・・(@_@;)
しかし、ここはやたらと風が強い(>_<) 毎朝、風で窓がガタガタ言ってるし三日置きくらいに強風波浪警報や注意報が発令されてるし・・・今日は警報なので急きょ仕事が休みになったけど、外に出たら風でまともに歩けないので、部屋で久しぶりのブログ更新しとりまんがんな・・・
  http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/hakodate.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。