SSブログ
デブ猫ライダー・・・時々ゴルファー

 

oppo(iij-mobile) 検証? [やっぱりソニー好き]

残念な事実に気が付いた・・・
oppo R15 pro 入手から一週間 回線速度が異常に遅い、so-netのsimのスピードに遥かに及ばない???
と、思っていたら 実はIIJのdocomo網simは3Gと判明(自分の確認ミスだけど)
ビックカメラで契約の時に一つも言ってくれなかったし、oppoの情報も無さすぎ・・・

まっ、モバイルネットワークはほとんど問題ないくらいにしか使わないし、一年我慢してすぐ解約するしねぇ<`~´>

でも、カメラは良い スローモーションもなかなか良い 画質も良い でも、こんなに新しい機種なのにtypecじゃないのは何故???
 そして写真はうろこ雲・・・・・うろこ雲.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。