SSブログ
デブ猫ライダー・・・時々ゴルファー

 

東京ラーメンショー その2 [旨いもの喰い隊]

さてさて、水曜日に続いて本日も行ってきました

朝9時のバスにて一路 駒沢公園へ・・・
平日だし10時からだから余裕かなぁ なんて思ってたら大間違い(−_−;)
10時を軽く回って到着した自分の眼に飛び込んで来た光景は・・

人気店に並ぶ人人人・・・・・

まっいっか♪( ´θ`)ノ

自分は先日売り切れ御免だった函館ラーメン次郎長の10人程度の列に並ぶことに

IMG_0159.jpg

5分と待たずにゲット出来ました♪(´ε` )

うーん、透明のスープが・・・・・良いかほりだぁ

IMG_0160.jpg


麺は中太やや縮れ、スープと相性よいですわ〜

すぐ完食です 美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は何にしようかなぁ・・・・・






「富山ブラック 麺家いろは」は10時前からとんでもなく並んでますね~

きっと美味しいのでしょうけど、自分へそ曲がりですから(-。-)y-゜゜゜

お隣の一人も並んでいない「信州麺友会」、パンフでは太麺と謳ってます&太麺好きの自分は躊躇無くオーダー!!!!
IMG_0169.jpg
んんん?やはり太麺は茹で時間が掛かりますか・・・OK!!OK!! 時間はたっぷりありますし、自分以外にお客さん居ませんから~

でも3分弱で出てきたラーメンは・・・おーーー美味しそうです(゜o゜)

麺に何か練り込まれてますね~  もちもちの麺とスープも美味しいよぉ

IMG_0172.jpg

何故こんなに空いてたの? まっ、こちらにとっては好都合でしたけど・・・・

さぁ~ お腹も膨れたし、今日はこれくらいで勘弁してやるか(>_<)

次は・・・来年かな?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。